バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-18から1日間の記事一覧

免許更新時に当たり前のように請求される交通安全活動協力費について調べたった。

久々の免許更新でした。 沖縄だとこちらが一番大きいですね。 沖縄県警察運転免許センター | 沖縄県警察 普段から安全運転第一なので 優良ドライバーの講習で30分ほどの講習で済みました! ありがたや、ありがたや! しかしながら、いつも疑問に思うことがあ…

2017/8/18 減量日記。

今日は、久々の朝ラン! 汗が止まラン! 足はすぐにでも止められます(苦笑) やっぱり朝ランしたら、減るねー。 スポンジだ! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0%【今日の測定値】体重 77.4kg体脂肪 20.8%

NBA、2017-18シーズンに注目すべきチームを勝手にピックアップ!

トレードのニュースも収まりつつある今オフ。 残すはアービングのトレード希望問題ですかね、大きなのは。 でも、勢力図に影響が出るので無視できない。 とりあえず、現時点での予想をざっくりと。 個別で興味あるチームは、ロスター確認含めて記事にする予…