バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

ぎっくり腰5日目、歩くスピードや階段の上り下りは通常スピードだけど痛みは続く。

昨日でぎっくり腰5日目を終えました。

3日連続で通った整骨院はお休みしました。

何だかんだでもう診察料が5,000円弱。

動けないというレベルではないので

緊急で通うのはやめとこうかなと。

劇的に良くなったという程ではないですが

歩くスピードや階段の上り下りは

通常スピードで出来るようになりました。

怖くてやってないですが

小走りくらいなら出来そう。

ただ、まだふとした瞬間に痛みは走ります。

それから、地べたに座るのが辛くなってきました。

地べたに座ると腰が異様に痛い。

5分以上は耐えかねる状態ですね。

それから、右股関節の痛みが出てきました。

元々、股関節は硬いと言われているので

ここは長期的にストレッチ等で改善が必要そうです。

週末は、子守と家族イベントで整骨院に行けそうもないので

今日、今週最後の整骨院として

来週からは週一回の通院にしようかなぁという感じです。

来月には、出張もあるので早く治したい!