バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-24から1日間の記事一覧

最近、もっぱら考えること。

最近、育児に追われている日々ですが その一方で、お仕事に関しては追われてない。 というか、暇だ。 そういう時期もあって良いという人もいるだろうけど。 でも、この間にもメキメキと経験を重ねて 同業で成長している人材が多数いると思うとね、悔しい。 …

NBA、2017ルーキー選出の新人王候補はマブスのデニス・スミス!

NBAjapanのサイトで新人選手が選ぶ新人王候補が発表されました。 サマーリーグのMVPだったロンゾ・ボールかと思いきや マブスのデニス・スミスでした! www.nba.co.jp こちらは、スミスのサマーリーグハイライト! 確かにアシストあり、ドライブあり、アウト…

2017/8/24 減量日記。

痩せる(と書いてあった)ストレッチ継続中! とりあえず、体重が大幅に増えてないのは良いことかな? でも、マラソンに向けての練習をしないと。 夜更かしして、早起きできてない... 早寝早起きに生活習慣を改善しないと! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.…