バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-04-07から1日間の記事一覧

ウォリアーズ、NBA史上初の記録で3年連続のプレイオフ第1シード獲得!(現地4/5)

www.nba.com ウォリアーズは、3年連続で65勝以上を達成したNBA史上初のチーム ゴールデンステート ウォリアーズは、今夜のサンズ戦に120-111で勝利したことで3年連続の全体1位が決定し、2017年プレイオフの全体1位シードを獲得した。ゴールデンステートは、6…

肉じゃが、作ったった。

何か見た目があれなんですけどね… 味はしっかりついてて美味しかったですよ! 一番良いのは、肉じゃがだろうと電子レンジ圧力鍋があれば 手がかかるのは10分程度で、あとは電子レンジで温めるだけ! というところですかねぇ。 備忘録的にレシピを。。。 ジャ…

Nexus6にiijmioのSIMを差して、LTE接続出来ないと思ったらAndroidのバグだったらしい。

Yモバイルで端末の分割料金を支払い中のNexus6ですが 会社からiPhoneを借用できたので通話SIMを差し替えて運用中。 Nexus6は、お寝んね状態だったんですが。 Androidタブレット端末を買おうと思っていると妻に 「何で買う必要があるの?」 と冷静(こちらの…