バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

元琉球キングスのテリー選手、島根スサノオマジックとの契約合意を発表!

8/25に発表されていたのですが、、、

すっかり遅れてしまいましたね。

2016-17シーズン、琉球キングスの救世主!

レイショーン・テリー選手が島根スサノオマジックと契約合意!

NBAでのプレイ経験もあり、海外リーグでの経験が多いので

琉球キングスを退団することが決定した際に

Bリーグの他チームでプレイする可能性は低いかな...

と感じていたのですが、島根移籍が決定したんですね!

敵になると恐ろしいですが...

テリー選手の気持ちを前面に出したプレイは

見ていると興奮してしまうくらいだったので

また、あのプレイが見れるのは嬉しいですね♪

でも、琉球キングスと対峙する際は容赦なくブーイングですね!

B2から昇格してB1初年度の島根。

ほとんどの選手が入れ替わって、HCも交代。

色々と大変だとは思いますが、頑張って欲しいです!

 

これで、元琉球キングスメンバーで残るはハミルトン選手!

シーズン序盤は大胆なプレーでオフェンスを牽引

中盤からはチームファーストでパッサーにスクリーナーと

チームファーストなプレイをしたハミルトン選手!

まだまだ良いプレイしてくれると思うんですけどね。

ハミルトン選手のハッスルプレイが、また見れると良いなぁー!