バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

仕事用のカバン選びで悩む。

現在、通勤用で使っているのが、コチラ。

まぁ、見たまんまですが頑丈。

でも、何かアウトドアっぽくてね…

前に客先行った時に

「SouthernThomasさんは

 オシャレに無頓着ですよね」

的なことを言われたのを微妙に気にしてる。苦笑

まぁ、確かにそういうカバンを持ってるけど!

すんごい安いし!

でもね、やっぱり女性に言われると気にする。笑

 

ということで、新しいカバン選び中なんですが

絶賛育児中のため、高い買い物は出来ません。

5,000円前後の予算で物色中。

腰痛持ちのため、リュックにもなる3Wayタイプかな。

初めて行く客先とかは、手持ちもしたいしね。

あとは、業種的にタブレットやらケーブル

バイルバッテリーとかの細々とした物が多いので

ポケットがたくさんあるものというニーズは有り。

 

今、迷っているのがこれらのいずれか。

並べてびっくり、ほぼ一緒。笑

 

あとは、耐久性ですかね。

やっぱりブランドの信頼性でサンワにするか。

微妙にネイビーなのも、オシャレで良さ気。

AKAUMAっていうブランド知らないんだけど。

やたらと割引率が高くて元値が高い。

レビューもまずまずなので、そこでもいいのか?

それとも、コスパ重視でいくか?!

でも、安物買いの銭失いになっちゃうのか?!

まだ、もう少し悩みそうです…