バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

琉球ゴールデンキングス、プレシーズンゲームで富山と8/26-27の両日に対戦!

2017-18シーズンは、HC含めて大幅なロスター変更の琉球キングス

チームケミストリーを築くため

オフシーズンも積極的にゲームを行って

実戦での新ロスターの調整を行うみたいですね!

goldenkings.jp

VS富山グラウジーズ
会場:沖縄市体育館

8月26日(土) 19:00試合開始
8月27日(日) 18:00試合開始

しかも、土日の2連戦でレギュラーシーズンを意識した

試合日程で組まれている事からも気合十分!

新しい琉球キングスをいち早く確認したい方は

このゲームを見に行った方が良い?!

サザントーマスも行きたいんですけどね...

その日は、両日スケジュール入ってるからなぁ。

逆に、沖縄市に所用で行くので

キングス渋滞に引っかからないようにしなくては(汗

富山は、中地区に所属するので

レギュラーシーズンでの試合数は多くはないですし

未だ新加入の外国人選手は未決定の状態。

新HCが決定したものの、主力の脱退もあり

どちらかというと再建期に近いのかなぁ。

新加入の外国人選手に左右される部分は大きい?!

 

はてさて、9月29日(金)に開幕戦を迎える

琉球ゴールデンキングスですが

今年のオフは、開幕までも結構ゲームを行いますね♪

下記が、現在確認できている開幕前の琉球キングス試合情報!

<プレシーズンゲーム>

8月26日(土) vs 富山@沖縄市 19:00〜

8月27日(日) vs 富山@沖縄市 18:00〜

<KANSAI EARLY CUP>

9月2日(土) vs 西宮/熊本の勝者@大阪府立体育館 16:00〜

9月3日(日) vs (決勝)@大阪府立体育館 16:00〜 ※勝ち進んだ場合

Asia League@マカオ>

9月20日(水) - 24(日) @マカオ、スタジオシティイベントセンター ※詳細未定

 

結構、多いですよねー。

日本代表戦で、新加入のアイラ/古川の両選手も活躍していたし!

早く見たいな、新生キングス!!