バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

ウォリアーズ、ホーネッツ戦(現地2/1)は病み上がりで大爆発なカリー。

現地1/29のブレイザーズ戦は

ウイルス性胃腸炎で欠場したS.カリーでしたが

すっかり回復したようで、お茶目です。

 

S.カリーの父、デル.カリーも元NBA選手でシューター。

S.カリーのシュートタッチは父親譲りですね。

ちなみに弟のセス.カリーは、マブスにいます。

PG/SGのコンボガードのスタイルは兄と一緒ですね。

 

病み上り等で休んだ後のS.カリーは

初っ端からアグレッシブに行くパターンが多いんですが

本日も、同様で

1Qだけで3Pが6本!

3Qまでの出場で3Pを11本と量産。

チーム全体でも21本とまさにスプラッシュ。

ゲーム全体のハイライトは、こちら。

怪我でお休みのZ.パチュリアの代わりも

J.マギーがしっかり務めてくれましたね!

今日は、前回圧勝したクリッパーズ戦。

相手はリベンジに燃えてるだろうから

とにかく怪我・油断なく終えて欲しいですね。