バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-10-22から1日間の記事一覧

琉球ゴールデンキングス、10/22(日)の島根戦をスポナビライブで観戦したった。

前日に続いて、琉球キングスは島根に敗戦。 島根は、ここぞという時にセットオフェンスを遂行。 琉球キングスは、勝負所でシュートを打ちきれない。 どうしても点が欲しい時にリバウンドで粘れる島根。 そういった勝負する時の違いが出た間のある2試合でした…

息子と娘が、あまりに計算通りに眠ったので気持ち良かったお話。

息子と娘があまりにも計算通りに よく寝てくれたので、嬉しくなった 体調が悪い妻もスヤスヤ寝てます。 本日、休日出勤で15時まで客先作業。 家に帰ると妻が体調が悪いということなので ちびっこ2人がいると休まらないので ちびっこたちを連れてお散歩へ。 …

琉球ゴールデンキングス、10/21(土)の島根戦をスポナビライブで観戦したった。

第4節の対戦カードは島根との対戦。 1Qに9点のビハインドを背負った琉球キングス 3Q/4Qと3点差まで迫る粘りを見せるものの 決め手を欠き、島根に振り切られて敗戦。 @松江市総合体育館 1856人 レフェリー:東 祐二/安西 郷史/大河原 則人 オンザコート:両チ…