バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

沖縄アウトレットモールあしびなーのナイトバザールに参戦!

何かと買い物があるとあしびなーに行きたがり。

でも、お昼以降になると混雑するので

いつもは、お昼前に行ってお昼後には撤退なんですが

たまたま、この前は夕方にあしびなーへ。

そしたら、こんなのやってましたよ!

「サンセットタイムセール Night Bazaar」

土日祝の18:00-18:30@1Fあしびなー広場

f:id:SouthernThomas:20170821105608j:image

大盛況で、18時の開始前には出入り口前で

臨戦態勢の主婦の皆様がずらり。

そして、バックでそれを見守る(サボり?)旦那様達。

我が家は、息子のズボンに包丁を購入しましたよ!

どちらもブランドものでしたので

安物と金額はあまり変わりませんが

品質は良いものになったかなぁという感じでした♪

あ、でももう今週末(8/26-27)で終わりみたい...