バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

NBA、2016-17シーズンのダブズモーメント:ステフィン・カリー

そして、大トリはやっぱりこの人!ステフィン・カリー!

満場一致のシーズンMVPに選ばれた2015-16シーズンから

スタッツを落としたため、2016-17シーズンは

色々と周りが騒がしかっただろうカリーですが

ウォリアーズファンは、知っています!

カリーがオンコートとオフコートの時の違いを!

明らかにウォリアーズのバスケが停滞します。

攻守で存在感のあるグリーンがいても

シーズン全体では、カリーの存在感に勝てない。

もちろん、個別の試合にフォーカスすると

そうでない試合も出てくるでしょうけどね。

そんなカリーの2016-17ハイライト集です!(2017/9/5 投稿)

www.nba.com

ファウル覚悟でも止められないのは辛い!

沖縄でもよく見かけるようになりました...ディープスリー!

プルアップにしても、ボールの持っていき方が意味不明

KDが怪我した元凶を手のひらで転がしたこのプレイはスカッと!!

もはや意味不明で何回もアンクルブレイクされそう!