バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

『野菜と炭火にく&魚介 GOOD FARMS KITCHEN』に行ったった。

f:id:SouthernThomas:20170815095906j:image

先日、学生時代の友人らと行ってきました!

『野菜と炭火にく&魚介 GOOD FARMS KITCHEN(グッドファームズキッチン)』

www.hotpepper.jp

見た目は、かなりゴージャスなんですが

上のリンクにあるホットペッパーにクーポンもあって

色々と割引が効くので良心的なお店でしたよ♪

飲み放題メニューなんかもあるので

結構リーズナブルに利用できるかも?!

今回は、女子率も高くて長居してたので

飲み放題にする事も無かったんですが

それでも、1人3,000円もかからなかったので有難い!

雰囲気も良いし、料理もオシャレだったので

デートやちょっとオシャレな雰囲気を味わいたい時にオススメ♪

ただ、フード一品の量は少ないので

食欲満載の男性が多い場合は、オススメできないかも。

たまたま、スタッフが少なかったのか

ドリンクが出るのも、ちょっと遅い感じがしました。

それと、ちょっと立地はイマイチかも。

県庁前駅から歩くには、少し距離があるし

駐車場はコインパーキング利用するにしても

少し歩かないといけないです。