バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

きいやま商店が大好きな息子。

「ぼーくらーは、この島で生まれてそだーったんだー」

というフレーズが大好きな息子。

沖縄電力のCMで流れる宣伝ソング。

きいやま商店の歌を自宅で熱唱しますよ!

他の子供も好きなのかなぁ。

僕は、こっちの歌とダンスの方が好みですけど笑

ということで、きいやま商店さんが出演する

公開ラジオ放送に行ってきましたよ!

f:id:SouthernThomas:20170811180223j:image

新曲のPR含めてのイベント出演だったみたい。

新曲の方は、ノーマークだった…

2曲目に息子が好きな「僕らの島」が始まると

f:id:SouthernThomas:20170811180627j:image

会場も盛り上がってノリノリでした!

そして、妻はCDをお買上げ!

ステッカーももらって、満足そうでした♪

お目当てが終わると、キッズスペースで

走り回り、家に着く頃にはグッスリでしたzzz

連休初日、まずまずな滑り出しの息子でした!