バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

第一回 ストリートワークアウト日本大会 in 沖縄という大会があるらしい。

コンビニのトイレで用を足していると

目の前に派手なポスターが掲げられていて

何だろう、、、と思ったら

「第一回 ストリートワークアウト日本大会in沖縄」

という大会の告知ポスターでした!

ストリート感満載の格好良いポスターでしたよ!

大会ホームページはこちら。

ストリートでできるワークアウト(俗に言う筋トレ?)

を競い合う競技みたいですね。

世の中、色んな競技があるなぁと感心してしまった。

大会の開催情報は、下記の通り。

日時:2017/11/4(sun) 10:00 - 17:00 (雨天決行)
会場: 東南植物楽園(沖縄市知花)
入場無料

入場無料で色んなマッチョのトレーニングが見られる!

ダンスパフォーマンスなんかもあるらしいですよ!

何か面白そうだなぁと調べてみました。

普段、ダンスやストリートとはかけ離れてますけどね...笑

トレーニングには興味あるけど...

ちょっと自分には異次元すぎるかな(汗)

「ストリートワークアウト沖縄」という団体もあるらしい。

みんなマッチョで格好いいねー!

streetworkout-okinawa.jimdo.com