バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

移籍報道が賑わってても、やはりアービングのスキルは凄かったー!

先日の記事で取り上げましたが

連日、アービングの移籍がニュースを賑わせてますね。

レブロンだけ特別扱いされてるのも気に入らないとか...

確かにね、人事にも介入し過ぎだよね。

結果、ロールプレイヤーに大型契約なっちゃったし。

それなのに、補強が進んでなかったらフロント批判するし。

そんなのを横で見ていて引いちゃったのかなぁー...

なんて思ったりもしましたよ!

souththomas.hateblo.jp

しかしながら、そんなアービングですが

ナイキのイベントで初来日を果たしましたね♪

職場なのも忘れて、ストリーミングに見入っちゃいました(汗

とても楽しそうにしているし

イベントに参加した人も楽しそう!

一昨年?のアンダーアーマーが主催したイベントは

よく分からないまま終了しちゃいましたよね...

やっぱり、そこはメーカーの企画力の差ですかね。

ストリーミング動画はアーカイブでも閲覧可能です!

琉球キングスの津山選手もマッチアップしたし!

てか、スティールされてたけどね...笑

イベント後も嬉しそう?硬い表情の津山選手。

きっと緊張してたんだはずねー笑