バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-10-25から1日間の記事一覧

息子の「溶連菌疑い」から妻が咽頭炎を発症してダウンしてました。

息子が高熱出したと思ったら 妻も発熱して喉まで痛くなり出し 家事/育児が集中して大変だったというお話し... 先日、息子が高熱を発症しまして お腹や太もも辺りを痒そうにしているので これ「溶連菌」だなと妻と話していたのですが... 何故か小児科では溶連…

琉球ゴールデンキングス、第5節は京都ハンナリーズと対戦!(2017/10/25)

第4節を終えて、西地区首位で並ぶ琉球キングスと京都の対戦! 平日開催の1ゲームマッチとイレギュラーなカードです。 どちらが勝っても、単独首位が決まる対戦! 琉球キングス、負けられません! 改めてのアナウンスです!首位攻防戦・京都×琉球は明日10/25(…

ウォリアーズ、メンフィスでつまずく。

開幕戦でロケッツに敗れたウォリアーズ。 第2戦では、ペリカンズに勝利したものの 再びグリズリーズに敗北。 さらにこの試合では、カリーとKDが退場処分。 現在、両選手にはリーグから出場停止処分の可能性も... グリズリーズは、例年ウォリアーズが苦手と…