バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-09-08から1日間の記事一覧

NBA、2016-17シーズンのダブズモーメント:ドレイモンド・グリーン

プレイヤー編のダブズモーメントがありました! オールスターの4選手がピックアップされてますね。 まずは、最優秀守備選手賞に輝いたドレイモンド・グリーン! 5日間に渡って掲載!(2017/7/10 投稿) www.nba.com ガードでも守れるのがドレイモンド・グリ…

2017/9/8 減量日記。

二日続けての朝ラン! 今日から、ランニングのお供をiPhone7にしました! やっぱりね、暗くてもそれなりに綺麗に撮れますね! それにしても、しばらく走らない間に 沖縄の朝も涼しくなったもんだ! 少ーし体重が戻りつつあるけど、まだまだ! 【目標値】体重…

父親が抱っこ紐をしていることに対する変な記事。

たまたま見かけた変な記事。 www.toushin-1.jp ライターさんの収入がどんな感じなのか知らないし この記事に対するアクセス数で決まっているとしたら この意味不明な記事を書いたライターさんを支援しているようで 何だか癪にさわる感じもするのですが それ…