バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-28から1日間の記事一覧

2017/8/28 減量日記。

今朝は、早起きしたのになぁ。 やっぱり朝ランしない習慣を作ってしまうと する習慣に戻すのもしんどい。 色々と考え事をしたいので 明日こそは、朝ランを実施したい! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0%【今日の測定値】体重 77.9 kg体脂肪 21.8%

琉球ゴールデンキングス、古川選手が「右足関節内遊離体」で手術!2ヶ月の離脱!

プレシーズンゲームが終わったと思ったら 衝撃のニュースが入ってきましたね... 古川孝敏選手 手術のご報告プレシーズンゲームとの関係もあり報告がこのタイミングになりましたが、古川選手が手術を受け現在リハビリに入っていることをご報告いたします。詳…

琉球ゴールデンキングス、プレシーズンゲームの2日目は富山に惜敗!

8/26-27に行われた富山とのプレシーズンゲーム。 初日は琉球キングスの快勝だったものの、2日目は惜敗。 初日の記事はこちら。 souththomas.hateblo.jp 公式サイトの試合レポートはこちら。 goldenkings.jp 両日、観戦にも行けてないんですが プレシーズンと…