バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-23から1日間の記事一覧

NBA、カイリー・アービングはアイザイア・トーマス他2選手とドラフト1巡目指名権と交換でセルティックスへトレード!

ついに決まってしまいましたね。 各NBA関連のサイトは、このニュースで持ちきり! www.nba.co.jp もはや書くこと無いんじゃない?! と思いますが、書かずにいられない(笑) 今回のトレードの詳細は下記の通りです。 CLE → BOS:カイリー・アービング BOS →…

Bリーグ、2017-18シーズンの注目チームを勝手にピックアップ!

Bリーグの2017-18シーズン開幕まで もう少し一ヶ月というところまで来ました! ドキドキワクワクですが 各チームとも、補強を終えて 外国人選手も加えたチーム練習が開始してますね。 まだ、ロスター確定していないチームもチラホラですが。 でわでわ、勝手…

2017/8/23 減量日記。

ヒィィー!増えてる! どうして、こんなことに... あ、昨日はお菓子たくさん... でも、そんなにたくさんは... 夕飯のヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)で 薄力粉がなかったから、お好み焼き粉使って 具材も色々と入れちゃって 割と美味しくできたから食べまくっ…