バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-22から1日間の記事一覧

『Beat - cloud & music player』&『Dropbox』の組み合わせが良さそう!

普段、音楽はどういった感じで聞いていますか? 僕の場合、音楽は『Amazon Music』です。 プライム会員なので、普段聞かないような音楽を ランダムに聞けるので良いかなぁと思って。 でも、やっぱり自分で音声ファイルを持っていて 且つデバイスフリーで再生…

2017/8/22 減量日記。

一昨日から痩せるストレッチというのを初めて見た。 大体、15分くらいあれば出来るので良さげ。 今朝は、雨も降っててウトウトしながら諦めて二度寝。 安定して続けられるストレッチで痩せられるか?! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0%【今日の測定値】体…

祝!ブログ継続100日連続!

個人的な目標としていただけなんですが... ブログを100日継続してみようと ある日思い立ってみまして それから、2回ほど継続が途絶えてしまったんですが 本日、ブログを100日連続で記事をアップしました! そもそも、自分がブログを書き始めたのも 趣味のバ…