バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-11から1日間の記事一覧

きいやま商店が大好きな息子。

「ぼーくらーは、この島で生まれてそだーったんだー」 というフレーズが大好きな息子。 沖縄電力のCMで流れる宣伝ソング。 きいやま商店の歌を自宅で熱唱しますよ! 他の子供も好きなのかなぁ。 僕は、こっちの歌とダンスの方が好みですけど笑 ということで…

日本代表男子、アジアカップの8/10(木)チャイニーズタイペイ戦は快勝!

やったー! アジアカップで1勝目! そして、スタートにはアイラ・古川選手と 琉球キングスの選手がラインナップ! そして、古川選手はその期待に応えて 比江島選手と同じチームハイの15得点! 安定したシュート精度で活躍中ですね♪ これは、琉球キングスファ…

2017/8/11 減量日記。

今朝は、早起きしたものの ちょっと体調を崩し気味の娘が愚図り 妻は夜中にしょっちゅう起こされてたので 朝方くらいは、自分が... ということで、朝ランは断念。 娘よ、父の減量のためにも早く回復を! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0% 【今日の測定値】…

クラフトビールが飲める久茂地の「Beer&wine Dining COLOSSEO 262」に行ったった。

先日、お仕事関係で変わったお店に行ってきました♪ www.churaguru.net クラフトビールが飲めるということで 普段とはちょっと違ったビールを味わえます。 何だったら、色も違うっていうね。 こちらはレモンフレーバーで柑橘系ビール。 クラフトビールって、…