バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-09から1日間の記事一覧

日本代表男子、アジアカップの8/8(火)オーストラリア戦は16点差で敗戦。

8/8に開幕したアジアカップですが 初戦から、日本代表は強豪のオーストラリアと対戦。 1Qこそ、1点リードで終えられたものの その後は、実力差を見せつけられての敗戦。 やはり世界の壁は厚いですね。 特にオーストラリアはラグビーが盛んで 幼少時代から、…

2017/8/9 減量日記。

NAHAマラソン、無事に当選して出場が決まりましたので 張り切って、翌日くらいは朝ラン! それにしても、妻の仕事復帰で朝の支度時間から逆算... 朝ランの時間が4時半っていうね。 しかも、起きてすぐの運動は血液がドロドロで 急な血圧と心拍の上昇は危険ら…

サンロッカーズ渋谷、2017 正官庄 東アジアチャンピオンズカップのハイライト動画を発見!

先日、記事にしたサンロッカーズ渋谷の 「2017 正官庄 東アジアチャンピオンズカップ」ですが souththomas.hateblo.jp souththomas.hateblo.jp ハイライト動画を発見! これ欲しかった! 一試合を通して見る時間の確保が難しくて... ラスト数分だけ見たりし…