バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-05から1日間の記事一覧

サンロッカーズ渋谷、2017 正官庄 東アジアチャンピオンズカップの初戦は安養KGC(韓国)に勝利!

オフシーズン中、琉球キングスは精力的な補強と メディア出演で楽しませてくれていますが 山内選手と伊佐ACが所属するサンロッカーズ渋谷は 2017 正官庄 東アジアチャンピオンズカップに出場中。 大会詳細は、渋谷ホームページを転載。 大会名: 2017正官庄 …

2017/8/5 減量日記。

昨日は、飲み会。 楽しく終わりましたー。 暴飲はしたけど… 暴食はしなかったから 体重の変化はあまりなし! やはり飲む時の食事は控えめがベスト! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0% 【今日の測定値】体重 78.2kg体脂肪 19.8%

尚巴志ハーフマラソンに申し込んだった。

昨年、2回目の尚巴志ハーフマラソンを完走。 職場の人とエントリーして打ち上げも盛り上がり 今年もということになったので 金欠で迷ったものの、エントリーしました! www.shouhashi.jp 沖縄は暑い割にランニングイベントがたくさんありまして 一番人気があ…