バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-25から1日間の記事一覧

アルバルク東京、新加入の外国人選手は2017サマーリーグに出場したランデン・ルーカス?

NBAや日本代表といったインターナショナルなバスケを追っている ライターの@yokomiyajiさんがこんなTweet。 !! https://t.co/ZswQ8rW1Uv — Yoko Miyaji (@yokomiyaji) 2017年7月24日 ということで、新たなBリーグの外国人選手? かと思ったら、やはりそうだ…

Androidスマホでポッドキャストを聞きたい時は「CastBox」がオススメ!

各家庭で朝は忙しいと思うのですが 我が家も例にもれず、朝は多忙なため 通勤中に主要ニュース等をPodcastで確認。 iPhoneを利用している間はApple謹製のPodcastアプリを利用。 色々あって、Androidスマホに変更しましたので... souththomas.hateblo.jp どの…

2017/7/25 減量日記。

今朝は、ちょっと遅めの起床だったので朝ラン断念。 昨晩は、カレーにがっつき。 誕生日ケーキの残りにもがっつき。 いやはや、やっぱり増えてましたね。。。 【目標値】 体重 72.0kg 体脂肪 16.0% 【今日の測定値】 体重 77.7kg 体脂肪 20.4%

今年は長財布を頂きましたよ。

実は昨日、また一つ歳を重ねまして ドンドンとアラフォーへの歩みを進めています。 ドンドンと体力や体の代謝が落ちるのを感じますね。 まぁどうにか抗おうと必死こいて 朝ランしたり、積極的な家事参加で体力の低下を抑えてますけどね。 ということで、幸せ…