バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-22から1日間の記事一覧

クリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービングがチームにトレードを申し入れた?

先日、アービングがチームの補強に不満?と記事を書いたのですが どうやら、不満はチームの補強だけではなかった模様です。 souththomas.hateblo.jp 本日、朝から賑わっているのが アービングが、キャブスに対してトレードで 自身を放出するように申し入れを…

2017/7/22 減量日記。

本日は、まだダメージ抜けきらず 朝寝してしまったので朝ランはせず 夜バスケに向けてお休みですかね。 無事に・・・体重も戻りましたよっと。 【目標値】 体重 72.0kg 体脂肪 16.0% 【今日の測定値】 体重 77.7kg 体脂肪 20.3%

ドレイモンド・グリーンのヨーロッパ旅行:ゴールデンステイトウォリアーズ

NBAもBリーグもオフシーズンのため ゲームレポートも無い状況ですが NBAのゴールデンステイトウォリアーズも Bリーグの琉球ゴールデンキングスも ほぼほぼ補強は終えようとしている状況なので 2017-18シーズンが待ち遠しいなぁという心境です。 このままボー…