バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

約一ヶ月ぶりの朝ラン、とりあえず現在は腰痛の再発はしていない。

ぎっくり腰になってから控えていた朝ラン。
思えば、朝ランを二日続けて行って
三日目の夜バスケでぎっくり腰になったので
朝ランの再開は敏感になってたものの
さすがにハーフマラソンまで一ヶ月を切ったので
様子を見ながら、朝ランしました!

https://www.instagram.com/p/BaKXpTtH9as/

早朝、雨が降っていたみたいで
ランニングコースの新都心公園は人も少なかったです。
沖縄も少し、朝晩は過ごしやすくなってきました。
写真の奥にうっすら見えるのが、リュークスタワーと言って
沖縄で知名度のあるツインのタワーマンションです。
那覇市新都心のど真ん中で立地も良く
投資目的で購入する方も多いらしいですが
友人が低層階に住んでいて、それでも3,500万だったとか。
新築とはいえ、部屋もそんなに広くなくて
まだ不動産が高騰する序盤だったので
やっぱり金額もそれなりのタワーマンション!
高層階にある共用スペースも綺麗だし
トレーニングルームもあるらしいので良いですよね!

とはいえ、やっぱり一軒家が一番欲しい。。。

そんなこんなで再開した朝ランですが
今のところは、腰の張り等もないので
悪化はしてないみたい、よし!!
最近、股関節の動きが悪くなってる感じがしてたので
朝ランで改善したりしないのかな...