バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

『ドクターエア3DスーパーブレードS』を購入しました。

我が家にやってきました!
『ドクターエア3DスーパーブレードS』が!
子供達が小さくて、外で運動するのが難しい妻のリクエスト。
前々から欲しがっていたので、物は試しと...購入。

https://www.instagram.com/p/BZpkTV1Hp7y/

そして、実際の効果の方はいかがなもんかというと...
ドクターエア3DスーパーブレードSを使い始めて
まだ一ヶ月も経っていないし、妻の様子も変化なし。
ただ、一つだけお伝えできるのは
ダイエット効果云々の前に「気持ち良い」!
腰痛持ちのため、体のケアを気にする方だからか
自身の筋肉が張ってるのとかは気がつく方です。
そのため、仕事中も定期的に立ったり背伸びをしたり
筋肉が強張らないように注意してます。

3DスーパーブレードSを使っていると
贅肉が揺れるのは勿論ですが...(苦笑)
筋肉も揺れてぼくされている感じがします。
確かに揺れた結果、汗ばんだりするので
脂肪燃焼効果もあるのかもしれませんが...
全く実感はありません。笑

また、今回はメインプレイスの東急ハンズで購入。
5,000円分のポイント還元とおまけ付きでした!
そのおまけというのが写真に写っているマッサージロール!
このマッサージロールが、自分は結構お気に入り。
作りは簡単で、クッション性のあるケースに
スイッチを入れるとブルブルと震える本体を入れます。
このブルブルという振動が結構強くて肩から背中
そして、腰から足へと当てていくと気持ち良い!
定価では1万円程度するので、ポイント還元と合わせると
約15,000円もお得でしたよ!

まぁ、それも購入の決め手だったのは言うまでもなく...
それでも、元値が6万円くらいなので45,000円は結構なお値段。
欲しがった妻は2万円、お付き合いの僕は1万円の出資
残りは家計からという感じで支払いを分担。

この1万円、今月のお小遣いから天引きなんですよね...えーん。