バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

琉球ゴールデンキングス、参戦中の「THE SUPER8」順位表を自作!(9/21終了時点)

琉球キングスが2連勝中のTHE SUPER8なんですが

大会HPやTwitter、FB、インスタのありとあらゆる

大会関連サイトを見ても、順位表がない!

ということで自作してみた。。。

f:id:SouthernThomas:20170922113251p:plain

f:id:SouthernThomas:20170922113305p:plain

各グループリーグの2位までは決勝トーナメント進出なので

琉球キングスと千葉は、トーナメント進出がほぼ確定ですかね。

千葉の方は、得失点差も十分なので1位がほぼ確定かな。

琉球キングスは、初戦のリードを守り切れなかったのが響いてる。

とりあえず全勝で勝ち進みを希望です!

 

これまでのTHE SUPER8関連の記事はこちら。

souththomas.hateblo.jp

souththomas.hateblo.jp

souththomas.hateblo.jp