バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

イオン南風原にある焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」が子連れには良い感じ。

久々にイオン南風原に行ってきました。

目的は、後述しますが...

お昼ご飯は済ませて、子供達と僕の3人組で行ってたので

少し休憩したくて、息子(2歳)が寝たらスタバでも...

と思っていたのですが

寝る気配なくベビーカーで彷徨っていたら

通路から見てわかる便利そうなキッズスペースのお店。

そう思っていたら、カフェスタイルのPABLOがオープンしてた。

オープンしたのは、8月だったらしい。

【沖縄】イオン南風原店オープニングイベントのお知らせ〈8/1~8/6〉

店員さんも笑顔で良い対応でしたよ!

イオン南風原店

店内写真見れば、キッズスペースの様子も分かりますかねー。

絵本やパズル、ブロックと玩具も良さげでしたよ!

うちの子供達といえば、こんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BZF6Ix0Hqvp/

イオン南風原にオープンしたパブロが良い感じ。でも、通路からめっちゃ見られるのは覚悟が必要。#イオン南風原#パブロ#キッズスペース#見られる#良い感じ

しかしながら、通路からの目隠しが低く

ほぼ丸見えなので、ちょっと気になる人は嫌かも...

食事は、もう知った感じだと思いますが

キッズドリンクを格安で提供してくれるのは嬉しい!

また、最初は他のお客さんはいなかったのですが

僕らが見世物になったおかげか

後からはキッズスペースが満員状態なくらいになってました。

 

ちなみに、イオン南風原に行ったのはこれが目的でした。

https://www.instagram.com/p/BZF5zk8Hg_m/

暇だから、子供達と3人で来たのに開始30分前に「お家帰りたい」と愚図るはウンチしてるはで断念…#琉球ゴールデンキングス #イオン南風原#断念#子供がぐずる #お家帰りたい

しかしながら、15時開始の30分前に息子が

「お家帰りたい」と愚図りだし、泣く泣く帰宅。

まぁ、参加したファンの方が動画をTwitterにアップしてるから

そちらで様子は見た気分を味わいました。

帰宅しようと車に乗り込んだら、息子がうんちしてるの発覚。。。

駐車場でオムツ交換したりと振り回されました...

うーん、可愛いぞ!息子よ!