バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

NBA、2016-17シーズンのダブズモーメント:クレイ・トンプソン

それでは、ウォリアーズが誇るオールスター4人衆の3人目!

クレイ・トンプソンの2016-17ハイライト集です!

恐らく、あのゲームはランクインしてるでしょうね。

ハイペースで得点した、あのゲーム!

5日間に渡って、クレイのハイライトを掲載してます。(2017/8/28投稿)

www.nba.com

クレイの持ち味、オフボールの動きでフリーになってキャッチ&シュート!

出た!30分足らずの出場で60点!

一瞬でも目を離すと加点されてる!

ウォールがリーグ屈指の2wayのガードと言ってるけど...

レブロンお得意のパスアウトもクレイがいると安心!

やはりクレイの持ち味はディフェンスと爆発力、そして運動量!

まさにウォリアーズの特徴そのもですよね!

ゲームの組み立ては、カリーなんだけど

その中に、やっぱりクレイは絶対に必要な存在!

やっぱりウォリアーズの強さは、絶妙のバランス何だろうなぁー!