バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

『JAPANESE ROBATA ぴかり魚』に行ったった。

実は以前にも、何度か行ったことあるんですけどね。

久しぶりに行ってみました。

『JAPANESE ROBATA ぴかり魚』

www.churaguru.net

那覇市新都心ですが、少し浦添よりで銘苅小学校近くにあります。

住宅街にポツーンとあるので

土地勘がない人はちょっと迷うかも...

カウンター席もあり、個室もあり

大きめの座敷もありと何でもござれな居酒屋。

料理も少ないこともなく美味しいし、リーズナブル。

一緒に行った友達は、美味しいと絶賛してましたよ!

個室もあるので、ビジネス用途でも使えるし

座敷があるから、会社の宴会でも使えるし

色々と利用用途は多々ありって感じですかね。

でも、唯一の欠点は

前述の通り、住宅街のど真ん中に位置しているため

二次会に行く!

となった時に、選択肢が限られるところでしょうね。

居酒屋やカラオケは、少し歩くとありますが

バーとかちょっと小洒落たお店は無いかなぁ。

まぁ、今回は二次会に行くこともなくお開きでしたが。