バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

日本代表男子、アジアカップの8/12(土)香港戦も快勝!

2戦目に続いて、香港相手に快勝!

souththomas.hateblo.jp

元々、格下の香港相手なので勝利は前提で

どのような内容を実行できるかがポイントでしたね。

そして、無事に勝利

この日のスタートは、チャイニーズタイペイ戦から

田中選手と馬場選手が変更。

古川選手から比江島選手に戻す。

ということで、スタートも変わりましたね。

この辺は、試験的な措置だったのかな。

古川選手のプレイタイムも少ないのが気になりました。

篠山選手のプレイタイムも少ないですね。

チャイニーズタイペイ戦で活躍した2選手です。

アイラ選手は、11pts/8rbs/6astと好調ですね!

ウインドミルも、最高!

馬場選手のダンクも最高!

次戦は、8/14(月) 24:30から韓国戦です!

これに勝利すると準々決勝に進出!

もし、負けると日本代表のアジアカップは終了です。。。

Win or Go Home!!

勝って繋げて欲しい!

スポナビさんのハイライト動画はこちら。