バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

クラフトビールが飲める久茂地の「Beer&wine Dining COLOSSEO 262」に行ったった。

先日、お仕事関係で変わったお店に行ってきました♪

www.churaguru.net

クラフトビールが飲めるということで

普段とはちょっと違ったビールを味わえます。

何だったら、色も違うっていうね。

f:id:SouthernThomas:20170808125452j:image

こちらはレモンフレーバーで柑橘系ビール。

クラフトビールって、柑橘系が多い気がするのは気のせいかな。

お店の雰囲気はとっても良くて

2軒目なので、あまりフードは頼まなかったけど

「キャロットラペと燻製ナッツ」は

ちょっとスパイスの効いた人参の浅漬け?に

歯応えのあるナッツでとても美味しかった!

妻がアルコール解禁した時のお店に良いかなぁ♪