バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

サンロッカーズ渋谷、2017 正官庄 東アジアチャンピオンズカップの最終戦はTaipeiDacinTigers(台湾)に勝利して2位で終了!

「2017 正官庄 東アジアチャンピオンズカップ」に参戦中の

サンロッカーズ渋谷は、1勝1敗で迎えた最終戦

TaipeiDacinTigers(台湾)に 75 - 61と快勝!

無事に全日程を終了して2位となったそうです。

それにしても皆さん嬉しそう!

こちらには伊佐ACも写ってます!

お疲れ様でした!

1試合目の時の映像で気になってはいたのですが

ベンチに選手が2人しかいない...

2試合目からベンドラメ選手が合流とあったので

それでも、8人で闘いきったんですね。

何だか試合にはエントリーしたけど

みんなプライベート都合で参加人数が少ない

一般の大会みたい...そんなことないか(苦笑)

 

こちらも、試合動画ありました♪

1Q

2Q

3Q

4Q

山内選手は、もうチームに溶け込んだみたいですね!

やっぱり面白いキャラクターは、こういう時に役立ちますな(笑)