バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

元琉球キングスの新城選手、B2信州ブレイブウォリアーズとの契約合意を発表!

新城選手、現役続行!

そして、新チームでもマクヘンリー選手と一緒!

琉球キングス時代、中々プレイタイムがもらえない

そんな状況でも腐らずにチームメイトを支え続けた

新城選手、新天地で活躍して欲しいですねー。

それにしても、信州に2名移籍とは。

なんだか不思議な縁ですね。

 

長野には、一度友人を訪ねて行ったことがありますが

友人が木曽町っていう長野でもレアな土地で生活していたため

「人生で見てきた木の本数を、この2日間で超えたな...」

というくらいに山の印象がついてしまってるんですが

食事も美味しかったし、過ごしやすそうでしたよ!

昼間は、結構暑くても朝晩は冷えましたからねー。

体調崩さずに、飛躍の年となることを祈ってます!