バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

アウトレットモールあしびなーにオープンした「紅虎餃子房」に行ったった。

先日、豊崎にあるあしびなーに行ったら

「紅虎餃子房」がオープンしていて

すぐに入れそうだったので、行ってきましたよ!

www.hotpepper.jp

ちょっとびっくりしたんですが...

アウトレットモールのホームページでは、7/10 オープン!

餃子房のホームページでは、7/4 オープン!

そして、上のホットペッパーでは、7/1 オープン!

とオープンの日付がバラバラでした笑

ホットペッパーの方は、仕方ないとして

アウトレットモールと餃子房は、一緒じゃないとおかしくない?

 

フランチャイズ店なので、どこのお店も基本的な造りは一緒かな。

以前、東京に住んでいる時に一度行ったことが合っただけですが

美味しかった記憶だったので、嬉しいですね♪

今回は、12:30頃の入店で混み始めていましたが

すぐに案内してもらうことができました。

 

でも、オープンしたのが7月上旬?で訪問したのが7月中旬。

まだまだ、スタッフがオペレーションに慣れてないようで

元飲食店の店長としては、見ててヒヤヒヤすることもあり...

味は美味しかったから、良かったのですが

競合になる店舗(びっくりドンキーやカラカラ等)もあるので

今後も、お客さんが入り続けるかはスタッフ次第ですかね。

中華料理は、結構好きなので人気店になって欲しいです。

 

今回は、ランチセットにチャーハン、大餃子をオーダー。

ランチのプレートは、油淋鶏に選べる1品から四川麻婆豆腐。

四川麻婆豆腐は、やっぱり結構辛くて...

子供が愚図り始めてたので急いで食べたら

食べ終わった後に汗が止まらない...

ゆっくり食べれる時にオーダーすべきでした。

それでも、味は美味しくてお店も綺麗で雰囲気良かったですよ!

でも、価格はおこづかい制のお父さん財布には厳しいかな...

家族で行って家財布の利用を推奨します!笑