バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

ドレイモンド・グリーンのヨーロッパ旅行:ゴールデンステイトウォリアーズ

NBABリーグもオフシーズンのため

ゲームレポートも無い状況ですが

NBAのゴールデンステイトウォリアーズも

Bリーグ琉球ゴールデンキングス

ほぼほぼ補強は終えようとしている状況なので

2017-18シーズンが待ち遠しいなぁという心境です。

このままボーッとしてるのも何だなぁと思ったら

ドレイモンド・グリーンがヨーロッパ旅行しているらしく

その様子がホームページに掲載されているのでアップ♪

www.nba.com

「ドレイモンドのヨーロッパ旅行」

NBA最優秀守備選手がイングランドとスペインを訪問

2017/7/18 投稿

2016-17 NBAディフェンシブプレイヤーを受賞したドレイモンド・グリーンは
チャンピオンシップサマーを西ヨーロッパの旅で継続中だ。
まずはじめに、ドレイモンドはロンドンにあるローズ・クリケット・グラウンドで
リアム・プランケットのクリケットの試合を見るためにイングランドへと向かった。

次に、グリーンはウィンブルドンへと向かい
そこでサム・クエリーが準々決勝でアンディ・マレーを破ることを目撃した。

その後、ドレイモンドはポール・ポグバロメル・ルカクを含む
マンチェスター・ユナイテッドFCのメンバーと会った。

グリーンはその後スペインに行き、ラ・グラン・ビアで
ファンと出会ったり、マドリードの名所を見て回った。

その後、ドレイモンドのスペイン旅行はバルセロナに続き
ランブラス通りで観光スポットや音楽を楽しんだ。
彼はまた、ネイマールJr.とジェラール・ピケを含む
バルセロナF.Cのいくつかの選手と会うことができた。

ドレイモンドは、本当にヨーロッパでの休暇を楽しんでいると言って間違いない。
ゴールデンステイトの優勝に全てを貢献した彼は、すべきことをしている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それにしても、グリーンは一体何枚のジャージ持って行ったんだろう...

たくさん配ってるよなぁー。

アービングは、東京に来てるらしいし

何だかんだでオフと言っても落ち着かないNBA選手ですね♪