バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

琉球ゴールデンキングス、岸本選手がフジテレビのインタビューで抱負を語る。

第4回 琉球ゴールデンキングス・岸本隆一選手
「苦戦したB1での今季は、新たなミスター・キングスになるためのプロセス」

www.fujitv.co.jp

岸本選手、さすがにもうメディア対応は手慣れた感じですね。

NBLチームと旧bjチームのレベルの差を認めつつ

それにどうやってアジャストしたのか

そして、ロスターが大きく様変わりした2017-18シーズン。

まずはプレイタイムを獲得することと燃えています。

もはや琉球キングスといえば、岸本選手なんですが

今回のロスター変更で、岸本選手と言えども

プレイタイムを獲得するためにチーム内の争いに勝利しなければならない。

こういった日々の争いがチーム力を強くするんでしょうね。

新生キングスの様子も、ホームページで公開されていますよ♪

goldenkings.jp

goldenkings.jp

もう今から楽しみですね!!!