バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

那覇市の国際通り屋台村に行ったった!

2015年6月にできた国際通り屋台村!

www.okinawa-yatai.jp

未だ飲食をしたことはありません笑

オープンして、割とすぐに見に行ったんですけどね。

今回、国際通りを散歩しながらフラッと様子を見に行きました。

7月に入って梅雨が明け、沖縄も本格的なオンシーズン!

先日の出張も飛行機はほとんど埋まっていました♪

さてさて、屋台村はというと18時頃と早い時間帯でしたが

楽しそうにしている方々がたくさんいました!

f:id:SouthernThomas:20170712094746j:image

と思っていたのですが...

中山道のお店はガラガラだった笑

そんなに違うの?!っていうくらい。

f:id:SouthernThomas:20170712094802j:image

妻とはいつも「授乳が終わったら、お酒解禁で行こう!」

を合言葉にしていますが、なかなか行けず。。。

みんな楽しそうにしてたなぁ、きっといつか!