バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

primedayは、駆け込みでオムツを買ったった!

結局、何も買わずに終わるかと思ったprimedayでしたが

まぁ、自分の買い物はしなかったものの

こんなん安くて駆け込みで購入しましたよ♪

グーン パンツ M (7~12kg) 228枚(76枚×3)

グーン パンツ BIG (12~20kg) 156枚(52枚×3)

きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ 電動トーマス

LIHAO バランスボール 65cm

ということで、ほとんどが子供用品ですが

実は、バランスボールも娘(0歳)を寝付かせるのに

便利という情報があり購入したので、全部ですね笑

それぞれの割引額が注文履歴から追えず

合計で12,784円だったのが

-3,057円されて9,727円でした!

オムツなんかは消耗品ということもあり

どうせ買うものだったので、良い買い物が出来ました!

しかも、家まで運んでくれますしね♪

ちなみに人気のパンパースは売り切れてて購入できず

オムツ買うなら、開始当初から狙うべきでした(汗