バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

primedayにかまけてFire TV Stickを購入しようか迷う...きっと買わないけど。

昨日から始まりましたね、primeday。

結婚して妻にしっかりと財布を握られて以来。

すっかり物欲がおさまってしまった僕がいますよ...

なので、primedayもあまりテンション上がらず。

何か使命感にかられるようにチェックしてます笑

唯一、物欲をかき立てられたのがこちら。

Fire TV Stick!

ちなみに我が家では、既にChromecastが活躍中。

f:id:SouthernThomas:20170711180206p:plain

何が違うかと言いますと...

プライム・ビデオがストリーミングできるかどうか!

ちなみにChromecastは、Android端末なら画面をキャストできます♪

あとは、Fire TV Stickだと音声認識リモコンもあるよーって感じですかね。

そう、それだけのために新しくストリーミング端末を買うかどうか?!

ただし、primedayで1,500円も安くなって3,480円!!

それが、購買意欲をかき立てられた要因です...

きっと普段の7月なら買ってましたね。

金欠していない7月なら...

出張で年に一回するかしないかの浪費してしまったため

絶賛金欠中の僕としては、見送る方向です...

うーん、それにしてもレビューの評価も高いし。

やっぱり良いのかなぁと興味はそそられます。

年末の忘年会シーズン向けのセールでも狙いますかねー!