バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

那覇市新都心にある「ぱぱらぎ」に行ったった!

毎週末、友人らとバスケをしてるのですが

仲も良いので、飲みにも行ったり...してない!

そうです、してないんですよ!

花の30代、子育て世帯が多すぎる!

みんな、中々都合がつけられず...

バスケが終わって、子供が寝たら抜け出してスタート!

っていう夜更かし一直線なプランなんですよね。

それでも楽しいのですが、久々に行ってきましたよ!

www.churaguru.net

「炉端居酒屋 ぱぱらぎ」

入店から60分は生ビール、ハイボール、ソフトドリンクが99円!

頑張って、60分で飲みました笑

バスケ後で喉も乾いていたので尚更です!

お店の雰囲気は、とっても良くて

オープンキッチンで開放的な店内が心地よい。

僕らが座った半個室は、ロフトのような席で

少し他のお店とか変わった感じで飲み食いできます。

お店もとても綺麗で店員さんも元気良かったです。

友達が常連なのかタメ口気味のフレンドリーな店員もいました...笑

料理は、とりわけ美味しいという印象でも...

まぁ、決してまずいわけではないんですけどね!

メニューが少なくて、ちょっと物足りない感じがしました。

デートとかで使うと良いのかもしれないですね♪

まぁ、デートだと入店60分でガンガン飲むっていうのは

交際期間が長くならないと出来ませんが...笑

久々にバスケ友達と楽しい時間を過ごせました!

次はいつかなー?