バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

上野動物園に行ったった!@東京旅行

f:id:SouthernThomas:20170630123533j:image

最近、パンダが産まれてニュースにもなった上野動物園

前回、記事にもした東京旅行で行ってきましたよ!

souththomas.hateblo.jp

2日目に張り切って行ってきた上野動物園

まだまだ元気いっぱいな息子ははしゃぎまくってました。

もはや無人のコーナーでもお構い無しにはしゃぐ。

そこ、何もいないよ...

f:id:SouthernThomas:20170630123600j:image

パンダ見ても大興奮!

アザラシ見ても大興奮!

ゾウ見ても大興奮!

動物園にいる間は、常にはしゃいでました。

寝て欲しくても、昼寝する気配もなく。

結局、この日はお昼寝をせずに

19時頃、電池が切れたように

帰りのバスで寝始めて、朝まで目覚めず。

子供の体力に驚かされた動物園でした。

ちなみに娘(0歳)を日焼けさせてしまったのは

上野動物園でした。

妻と一緒に「帽子と抱っこ紐の日よけしたのにね?」と

話していたのですが、動物園で撮影したビデオを

見返すと全く日よけも帽子もせずに

娘を抱っこしていたのが証拠映像に残ってました...反省。

そのせいか3日目から娘はご機嫌斜めが多かったですね。

 

上野動物園には、開園前に到着してパンダも

それほど並ぶことなく見れたし

キリンは、首を外まで伸ばして草を食べたりと

色んな動物を久々に見れて

子供だけでなく自分も楽しく過ごせましたよ♪

沖縄の動物園「こどもの国」はまだ連れてってないですけど...

そろそろ、じぃちゃん連れて行こうかなぁー。

 

東京旅行の他記事はコチラ。

souththomas.hateblo.jp

souththomas.hateblo.jp