バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

那覇市新都心にある「Premium Konaya」で暴飲暴食したった!

去る金曜日、職場の同僚と暴挙に出ました。

どんな暴挙かと言いますと、、、

ビールと炭水化物の食べ飲み放題3時間勝負!

そして、その舞台がこちら!

f:id:SouthernThomas:20170628103054p:plain

「Premium Konaya」

お店のホームページもありましたよ!

578.okinawa

まぁ、名前の通り粉もんのお店ですね。

前回のピノーと同様に

このお店の特徴はというとTV付き個室!

そして、食べ飲み放題!

つまり、NBA観戦しながら飲みまくれる!

ということで

同僚とNBAファイナル観戦の目的で行ったのですが

結果として、予想以上に雑談が盛り上がって

あまりNBAファイナルの方は見れませんでしたw

 

お店の感想はというと

可もなく不可もなく、でもお腹はいっぱい!

という表現が、最も適していますかね。

ちなみに今回は、飲み放題1,500円にプレモル(+500)に

食べ放題を2,300円のコースにしたので合計3,800円。

それにぐるなびのクーポン利用で2H→3Hに延長。

3時間飲み食べ放題で3,800円は沖縄だと

至って普通か少し高いくらいですかね。

プレモルがメニューに入ってるとなると安いのかな。

 

スタッフは、愛想が良い人もいればそうでない人も

そして、外国人のスタッフさんも多めでした。

でも、ドリンクはオーダーしてからすぐに届けてくれるので

飲んべえには、良いお店かもしれません。

まだ研修中の方が作ったお好み焼きなのか

お好み焼きも焼き加減や盛り付けにムラがありました。

焼きが甘いとか味がおかしいということは無かったです。

もんじゃはオーダーしませんでしたが

お好み焼きは、全てスタッフさんが調理した物を

運んできて鉄板で冷めないようにしながら頂くシステム。

 

無性に粉もんが食べたい!

TVで持ち込んだコンテンツを流したい!

という衝動がない限りは

積極的にいくお店にはなりませんでしたね。

ちなみにTVにコンテンツを流すのは

自分でChromecastやモバイルルータといった

機器を持ち込んで表示しました。