バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

NHKスタジオパークに行ったった!@東京旅行

いやはや、すっかりポストするのが遅くなってますが

東京旅行に行った時にNHKスタジオパークに行きました!

そしたら、なんとどーもくんがレーザー出してる?!f:id:SouthernThomas:20170606151719j:image

というレアな歓迎を受けながら行ってきました。

妻がリサーチして行ってきたのですが

大人200円、子供無料なので

かなりリーズナブルに楽しめますよ♪

www.nhk.or.jp

スタジオパーク内は

  • 撮影中のスタジオ観察
  • 各種番組セットの撮影スポット
  • 子供の遊ぶスペース
  • キャラクターショップ
  • レストラン

と言った感じで

200円の入場料と考えると

子供は知ってるキャラクターが盛り沢山で

楽しくしていたので、コスパは良さげです。

ちなみにうちの息子(2歳)は「ガラピコぷ〜」の

やわらかつみきセットがかなりお気に入りです。

結構、綺麗に積むので成長にびっくりでした!