バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

琉球ゴールデンキングス、契約合意を連続して発表!!

来ました!

待ってました!

金城選手の契約更新!

石崎選手の新加入契約合意!

まぁ、恐らくキングスファンの方は

結構な可能性で石崎選手の加入は

予想していたと思いますが…

佐々氏のHC就任で日本代表レベルの

選手をコネで引っ張って来る時の

最も厚いラインでしたからね!

これで岸本選手と津山選手がSGとして

プレイする時間が増えますね!

そして二人のゲームコントロールするスキル

琉球キングスのゲーム全体の品質を底上げ

そういった事は期待して間違いないかなぁと。

金城選手も、チームが崩れかけた時に

何度もディフェンスや速攻と

プレイで貢献してくれるので更新は嬉しい!

来季も、いぶし銀なプレイに期待!

 

はてさて、そろそろ3枠あるだろう外国人選手枠の

1枠くらいは発表して欲しいなぁ!

ちなみに先日の記事で、琉球キングス

マッチしそうな選手を予想しましたよ。

souththomas.hateblo.jp