バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

スポナビライブの無料観戦キャンペーンで利用中の方は、そろそろ解約した方がいいです。

スポナビライブの営業妨害ではないんですが

現在、スポナビライブが行っている

無料観戦キャンペーンは、今月までですよ!

souththomas.hateblo.jp

大変お世話になりました!

bjリーグ時代にも、bjTVという動画サービスが

ありましたが、あれは酷かったです。

固定カメラでボールを追って首振りだけなのに

それすら忘れて無人のコートを写すこともしばしば。

ただ、スマホアプリ限定のサービスだと

500円/月という安さ爆発のサービスでした!

そこは有難かった!

 

Bリーグとなり、ソフトバンクが始めた

スポナビライブですが

それはそれは、クオリティが高くて

B1だけじゃなく、B2まで動画を配信。

しかも、ハイライト編集までしてくれるのも凄い!

ちなみにハイライト編集を配信するのも早い!

そして、解説はホームチーム贔屓な感じ(笑

それはそれで、プロスポーツな感じが良い!

また、注目選手の特集番組なんかも面白かった!

琉球キングスの津山選手も特集されてたし♪

souththomas.hateblo.jp

ということで、最高なスポナビライブでしたが

オフシーズンに入るし、やっぱりちょっと高い。

野球やサッカーも好きでスポーツ観戦漬けな方には

割安感覚で良いサービスだと思うんですが

バスケしか見ないので...

もう少し子供が大きくなったら見るかな。

ということで、自分は解約しました。

来月に入ると丸々月額料金を請求されますよー!

ちなみにCSファイナルはNHK BS1で放送します。

それまでは契約を...と考えてる人はTVが良い?

とりあえず録画して見る予定ですー。