バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

個室風居酒屋 隠れ家ピノーに行ったった。

f:id:SouthernThomas:20170525090405j:image

先日、『個室風居酒屋 隠れ家ピノー』に同僚と行ってきました。

www.churaguru.net

こちらの居酒屋、絶賛オススメです!

オススメの理由は、下記の通り♪

  1. 安い!食べ飲み放題で、3,326円(税込)!
  2. 食べ放題なのにフードもドリンクも早い!
  3. クーポン利用で食べ飲み放題が3時間!
  4. +500円でエビスビールも飲み放題!
  5. 全個室にTV完備!

最近、贅沢な体になってしまって発泡酒だと翌日に残るんです...

ということで、プラス料金でもエビスに格上げできるのは嬉しい!

そして、会社の同僚はのんべぇが多いので、3時間でもあっという間。

沖縄だと集合時間に集まらないのが当たり前ですからね。

時間は長いに越したことはないんです(苦笑)

料理もオーダーから出てくるのも早いんですが

食べ飲み放題とは思えないくらいに美味しいです!

特にお肉系は、かなり美味しかったですよ♪

 

また、TVがあることがどうして嬉しいかって…

スポーツ動画をタブレットスマホでダウンロードしといて

TVにHDMI接続して、みんなで見ることができるからです♪

ただし、HDMIケーブル等は持参しなければならいので注意。

最近は、NBAのアプリでもダウンロードしておくこと可能ですからね。

色々と便利な世の中になりました!

ということで、会社のNBA好きな同僚と飲みながら楽しく過ごしました!

スポーツ観戦やみんなで動画を見たい人なんかにはオススメです!

ちなみにTV自体は、そんなに大きくないので大人数で押しかけるのは

ちょっとやめといた方がいいかもしれないですね。

そういう場合は、行ったことがないんですが他店舗の方が良いかもです。

www.churaguru.net

まぁ、大画面モニターなので恥ずかしい動画とかは

他のお客さんにも見られるという微妙な欠点もありそうですけど...