バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

母の日は、ロワジールホテル那覇のスイーツビュッフェに行ったった。

日曜は、母の日でしたね。

めざましでもやってましたが、最近は夫から妻に

母の日として贈り物をする風習があるらしいですが

はい、我が家もそんな感じです。

というのも、子供達がまだ小さくて母の日と言っても

子供達が何か考えてというのも難しいので

子供達が自発的に母の日のサプライズが出来るようになるまでは

日頃、子供達のために頑張ってる妻を労わってあげたいという思いから

母の日だけど、妻を労う日としています。

ということで、行ってきましたよ!

妻リクエストのスイーツビュッフェ!

www.loisir-naha.com

大人1,200円ですから安くすみましたね笑

 

過去に何回かランチ/ディナービュッフェを利用したことがありますが

その際に出てくるスイーツを出してるだけでした。

特にスイーツビュッフェ用にケーキを用意するでもなく

そして、ランチ/ディナービュッフェのスイーツは我が家では

あまり好評ではありません(苦笑)

長方形のケーキを小さくカットして出してるんですが

どう見ても冷凍ケーキを解凍して出してるようにしか。。。

あまり手間のかからないケーキを出して

お客さんが少ない時間も回しつつ、ディナービュッフェに向けて

仕込み準備をするっていう感じですかね。

価格も、良心的なプライスでドリンクバーも付いているので

お客側としても嬉しいスイーツビュッフェだと思います!

まぁ、当面はケーキ食べなくて良いかなという気分にはなりました笑

 

ちなみに義母には、エアコン故障中のため扇風機を贈呈。

しかしながら、この扇風機。

ほぼ毎日、実家に押しかける妻と子供達がメインユーザーとなりそうです笑