バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

名護市で人気のバーガー屋さんでバーガーランチ!

今日は、あいにくの雨模様の沖縄。

それでも、ランチは美味しく楽しく過ごしたい!笑

ということで、外食ランチしてきました。

鳥玉と同様に、以前に行きたかったけど

満席で入れなかった人気店にやってきました。

 

「キャプテンカンガルー (Captain Kangaroo)」@名護市

f:id:SouthernThomas:20170317145524j:image

以前にも一回だけ行ったことがあるんですが

その時の印象が良くて、本日は2度目のランチ利用です。

お昼時間には、混むのが分かっていたので

11:45分頃に到着したのですが、既に待ちが発生してました。

今回は、3組の待ちだったので10分ほど待って案内されました。

ほとんどがカップルで、家族連れもチラホラ

卒業旅行らしき女子グループ、外国人の観光客だったりで

相変わらず、かなりの人気っぷりでした。

 

前回は、確か定番っぽい「ルースペシャルバーガー」だったと思うので

今回は、「テリヤキバーガー」の皮付きポテトセット(¥900)にしましたよ!

f:id:SouthernThomas:20170317145530j:image

相変わらず、ケチャップはハートですね笑

好みは人それぞれだと思いますが

バンズはちょっと焦げ目がつくくらいのカリカリで

程よいボリューム感で食べ応えバッチリ。

パティも分厚く、しっかりと火が通っていて

照り焼きソースの味に負けないくらいに肉の旨みがあります!

皮付きポテトは特記することは特にありませんでしたが…

ケチって量が少ないとかでもないので

トータルでは、かなりお腹いっぱいで満足でした♪

 

店員さんも元気で、テキパキと動いているし

お店の回転が早いので、ゆっくりと寛ぎたい方には

あまりお勧めできませんが

美味しいハンバーガーが食べたい人にはオススメです!

 

ホームページあるんですねー。

自分のPCだとかなり崩れちゃってますが…笑

OKINAWA of captain kangaroo